drops10回目の単独ライブを終えて

こんばんは、MIKAです!
7月22日のライブに来てくれたみなさん、どうもありがとう〜。
あ、もう2週間も経っちゃったね、ごめんね!
今回のライブは、みなさんにご報告したいことがいっぱいあって、いろいろ詰め込んだ内容になっちゃったけれど、楽しんでいただけたでしょうか?!
特に、CD springの収益金でスリランカの子供達にキーボードをプレゼントできたことは、本当にみなさんのおかげだと感謝しています。

そして、前回の武内ヒロ子の書き込みにもありましたが、「書き損じハガキ」をいっぱいいっぱい持ってきてくれて、ありがとう〜(^O^)/
dropsのライブに行く時に持っていこうと思って、少しずつためてたんだ〜」って言ってくれて、嬉しいよ、ホント。
言い出しっぺのdropsも、もっともっと頑張らなくちゃいけないなって思います。
みんなの気持ちが本当にありがたいです。
今回集まった、書き損じハガキ110枚と古切手262枚は、責任を持って、財団法人 ケア・インターナショナル ジャパンさんに送らせてもらいます!
前回のライブで集まった書き損じハガキをお送りしたら、ケア・インターナショナル ジャパンさんからお礼のお葉書をいただきました。(写真)

ボランティアとかチャリティーって言うことについて、偽善者っぽく聞こえたり、押し付けがましく思われたりすることもあるかもしれない。
でも、今私達にできることを、できる範囲でやっていきたいと思うし、みなさんからいただいたご協力も絶対に無駄にしません!
もちろん、ボランティアやチャリティーの前に、dropsはミュージシャンだから、音楽が良くなければ何も始まらない!
もうすぐ、念願のアルバム制作にとりかかります。
みなさんに聴いてもらえること、伝えることに集中して、作ります!
私達が音楽をやれているのは、本当にみなさんのおかげだから。