Many drops make a flood vol.7

半年振りに、drops企画のライブをしました。
この半年、いろんな方にいろんなことで数え切れずお世話になったので、
そのご恩返しになるようなライブが、センエツながら、できたらいいなと思っていました。
けれど、逆に皆さんからものすごく大きな頂きものをしてしまった!!
と感じてます。
もうあとは私たち、この気持ちを何らかの形でお返しできるよう、これからがんばるしかないね、とMIKAと話しました。

28日はガーナです。
昨日は、一緒に演奏させていただくZIONさんと打ち合わせをしました。
ピース、ハッピー、クレイジー
ガーナ音楽を表すために、出てくる言葉がなんともステキ。
よーし!!今日からは、ガーナに向けて猛ダッシュです!!