来週の土曜日、

28日は原宿のクエストホールで、PeaceQuestに大集合!です。
http://www.sputnik-international.jp/pq2005SpringSummer0419.html
昨日は、演奏をご一緒させていただく、ガーナ出身のZIONさんとお会いしました。
歌を存分に練習するために公園へ行こう!という予定だったけれど、先に着いていたZIONさんの「蚊が多すぎるよ〜。全身食われちゃうよ〜。カユいよ〜。」という悲鳴のもと、急遽、別の場所での練習に切り替えたのでした。             (ただ私は、数年前から蚊にさされてもまるでカユくありません。なぜですか?)
新しい国を、新しい音楽を知っていくのって、すごくワクワク、ゾクゾクします。
ガーナの音楽を一緒に楽しみましょう!平和でハッピー、クレイジー!とってもあたたかい音楽です。
28日は原宿のクエストホールで、PeaceQuestに大集合!です。