また必ず会おう・・・そして歌おう!

こんばんは、MIKAです。

dropsの大好きなスリランカの歌姫(そして女優の)ウマーリちゃんがスリランカへ帰ってしまいます。。。今日はウマーリちゃんのファンみんなで送別会をしました。

ウマーリちゃんとは出会ったばかりなので、もっと話したいことや演奏したい音楽が沢山あります。それに、ウマーリちゃんの素晴らしさをみんなに紹介したかったです。彼女がまとっている空気、そして発する音楽や言葉、仕草がどんなに繊細でステキか。1度共演させて頂いたけど、欲を言えばこれからもっともっと一緒に音楽をやりたかったなー。

彼女は国に帰ったらすぐにドラマの収録が始まるようだし、とっても忙しそうだから次はいつお会いできるかわからないけれど、でもお互いに音楽を続けている限り、きっとまた会える気がします。

お互いに頑張ろうね、ウマーリちゃん!!