ベジタリアンナイト

アラビアンナイトのようですが。
dropsは、このホームページや3coinsCDのデザインをしてくれているユキちゃんとともに、イラストレーターくろけんさんのアスタにお邪魔して、ベジタブルなユウゲを満喫いたしました。
くろけんさんの振ってくれたカクテルに、maoiさんのシンプルなのにおいしいおつまみ、そして本格ベジタリアン岡田さんご持参の、肉としか思えない何か(肉ではない)を使ったおいしいディッシュ、と、お腹も心もいっぱいにいただいちゃいました。
でもなにより、話がオモシロかったー!途中で私(ヒロコです)は帰らなきゃだったけれど、またゆっくりお話がしたいなー。
くろけんさんやみなさんが、自分の中にあるいろんな扉をパタパタと開けたり閉めたり、しながらこちらにストーリーをこぼしてくれている、って感じがしました。そうなるとこちらは何も隠せないのですね。
ごちそうさまでした。