きよせ福祉まつり

こんばんは、MIKAです。
今日は清瀬市で開催された「きよせ福祉まつり」に出演させていただきました。
屋外ステージだったので雨が降らないか心配でしたが、逆にもの凄くいいお天気に恵まれ、スリランカ民族衣装を着た歌手のウマーリさんと私達dropsの肌はヤケド状態。。。でも暑いのは私達だけではありません。イベントステージを見ていてくれたお客様やスタッフの皆さんも顔を日焼けで真っ赤にしながら頑張ってくれていたのでした。
清瀬市というところは初めて訪れましたが、すっかり清瀬の魅力にはまってしまいました。
なんと言っても人の温かさ。
初めて見る私達に知らない人がどんどん声をかけてくれる。子供も大人も。
ほがらかな笑い声とほのぼのとした笑顔に、懐かしさと親しみを感じてしまいました。
ウマーリさんとの共演、子供向けの選曲、なぞなぞクイズや抽選会の司会など初めてのチャレンジも多かったけれど、皆さんのポジティブなエネルギーをたくさんいただけたのが嬉しかったし、とにかく楽しかった!その一言に尽きます。
老若男女、そしておサルのラッキー君までが一緒になって頑張ったきよせ福祉まつり。
私達drops清瀬が大好きだー!!