癒しの 2 days

dropsmusic2005-08-01

MIKAです。
コンビ結成2年とちょっと。
念願の相方の家に遊びに行きました。かなりホッとできるお部屋だったなあ。(もちろんお酒はいただいた)
一晩泊まって次の朝早く、私達は蓮を見に公園へ行きました。
見てください、写真の蓮。きれいでしょう???
でもこれ、すっごく大きくて迫力のある花だったんですよ。ただカワイイだけではなく、生命力に溢れていました。蓮はスリランカの国花でもあります。
その後公園をあちこち散策し、中の神社でお参りしたりおみくじ引いたりしました。
元気よく鳴くニワトリを観察したり、池の中をスイスイ泳ぐ亀やカルガモをしばらく見ていたり。。。かなりの時間を過ごしたつもりでしたが、たっぷり遊んでもまだお昼前でした。
それから喫茶店で遅い朝食をとり、私達はまるでカップルみたいにデートを楽しんじゃいました(笑)
武内と私はその後別々に行動していたのですが、夜はお世話になっている歌の先生のお宅で合流し、今年はじめてのスイカや先生の手作りの夕食をいただいちゃいました!(もちろんお酒はいただいた)
先生のお宅は大家族でとっても賑やかです。音楽や笑い声に溢れています。大勢で食事をすることなんて滅多にないので、とっても嬉しかったです。

この2日間はずーっとゆるみっぱなしでした。
そんなことも必要ですね。