東久留米でスリランカなクリスマス?!

こんにちは、MIKAです。

街はすっかりクリスマスムード。
やはり心はウキウキしますね!

さて、私達dropsもクリスマスに向けて、あれこれと計画しています!
12月24日は、東久留米市役所のロビーでコンサートをさせていただきます。

ロビーコンサート
drops 国境を越える音楽
出演 武内洋子・MIKA as "drops"
曲目 スリランカマータ、サンデケンダハリン、センデアハサワゲ、クリスマスソングほか
日時 12月24日 14時から(約50分間)
入場 無料
場所 東久留米市民プラザ・屋内ひろば
主催 財団法人東久留米市コミュニティ振興公社
同時開催 スリランカ津波災害一周年復興支援バザー・スリランカパネル展


スマトラ沖地震からもうすぐ1年ですので、スリランカの音楽を演奏し、改めて津波の被害を思い出すとともに、スリランカに「がんばれ〜!」とエールをお送りできればと思っております。津波災害一周年復興支援バザーも同時開催いたします。東久留米は、普段スリランカと日本の架け橋となって活動されているSPUTNIK INTERNATIONALさんや、IDALAさん、レストランディヤダハラさんともゆかりの深い地域。そんな皆様方とスリランカの物産やカレーを販売し、収益金の1部をSPUTNIK INTERNATIONALさんを通してスリランカ支援活動のお役に立てればと思っています。
コンサート内は、スリランカビールやカレーの飲食もOK。
ぜひぜひ全身でスリランカのクリスマスを味わってくださいね!

さて、今日はそのイベントの宣伝ということで、FM西東京のラジオ番組収録に行ってまいりました!
この番組を聴くことができる地域は限られていますが、お近くの方はぜひ聴いてください!
西東京あっちこっち
パーソナリティー 宍倉悠子さん
12月20日(火)11時20分ごろからオンエア
FM西東京ウェブサイト

パーソナリティーの宍倉さんはとてもステキな方でした。
24日のイベントでは司会をしてくださいます(^^)

寒さはいよいよ本格的になりましたが、みなさんお風邪には気をつけてくださいね!
みなさんにとって温かなクリスマスになりますよう。