徳島のラジオ番組

安達佳織さんがパーソナリティーをつとめるFM徳島の番組「シエスタ・マニャーナ」にゲストとして呼んでいただきました。
安達さんはイベントを通じて知り合ったとてもステキな方です。
安達さんご自身もピアノを弾いたり歌を歌うことが好きというふうに伺っていたのですが、番組収録中、私達は心底驚きました!!だって、dropsの曲みんな3度上でハモってくださるんだもん!!!
サビだけじゃなくて、最初から最後まできれいに3度上でハモリを入れてくださるんです。リスナーの方には聴こえてませんが、CDを流している間ずっと。。。そしてMCに戻ると何事もなかったようにプロフェッショナルなトークに切り替わるのです。
あまりにも楽しかったので、「今度カラオケに一緒に行きましょう!」と約束をしました。カラオケでもご自身がメインで歌うことはなく、ハモラーに徹するそうです。どんなカラオケが待っているのか!?楽しみです。

番組は徳島で放送されます。
FMとくしま
http://www.fm-tokushima.co.jp/
6月4日11:30〜
シエスタ・マニャーナ