HENA-CHOCO

dropsmusic2006-02-17

ひろこです。
ハッピーバレンタイン♪
今年のバレンタイン、dropsは、毎週水曜日に集っては歌い、いろんな楽しい時間をご一緒している「原宿表参道欅合唱団音傳」の皆さんに、手作りチョコをプレゼントしました。
その名も"HENA-CHOCO" つまり、変なチョコです。
土台のチョコレートをMIKAが、"変"の文字を私が担当しました。
この写真で見えるかな?
ちなみに、一緒に添えたカードには、こんなことが書いてあります。
「変なチョコ HENA-CHOCO
 *このチョコを食べると、まれに以下の症状が表れることがあります。
  1.自分だけは変じゃないと思い込む
  2.恋 と 変 を読み間違える
     製造者 drops製菓」
ウフフ。